« だからこの期におよんで、 | トップページ | 一本一本入魂に次ぐ入魂でいきます。 »

2010/04/26

残念ながら芝居に向かない。

まあ、楽しいこと。


連日の『アウェー・イン・ザ・ライフ』の稽古が、である。


スキルを持ったいい大人達でやるハイパーな学園祭みたいな感じであるからして、とにかく稽古場では笑いが絶えず、あまりの笑い疲れで何度も途中で稽古をやめたくなるぐらいだ。

で、その都度周囲にやんわり止められるので、仕方なく稽古を続けている日々。


あと、筋肉少女帯の楽曲がいいんです、とにかく。

それように作られたのか…と疑わんばかりに芝居と馴染んで曲が鳴るので、その都度、テンションがバンバン上がる。

これ、本番は生バンドでやるわけだから、相当ワクワクしますよ。


あー、やっぱ、いいなあ、ロックンロール。

次はマキシマム・ザ・ホルモンで芝居作ってみたいよ。

何しゃべってるか全然伝わらないだろうけど。

デス声で役者が完璧に声を潰しそうだけど。


じゃ、シーユー。


ざわ…ざわ…ざ…ざわ……ざわ。三度の飯よりメシが好き!な方々、メールはこちらからお送りください。

|

« だからこの期におよんで、 | トップページ | 一本一本入魂に次ぐ入魂でいきます。 »