« 帰って来た月末のマッチャー定例行事16 | トップページ | 俺と主、ともにリセット。 »

2010/04/02

昨日一昨日の書き疲れで消耗したんで、今日は簡単な告知で。

はいさーい、マッチャーです。


そんなこんなで上地春奈をゲストに迎え、日曜日に迫りましたダメパラ

久しぶりに人前に出るのでなにかと挙動不振かとは思いますが、なにとぞ一つよろしくお願いいたします。


えー、当日券はですねぇ、毎度毎度お知らせしておりますが、急遽お越しすることが出来なくなった方の数だけ発券される次第となっております。

当日券ご希望の方は、当日4日の14時〜16時の間で会場の風知空知(03-5433-2191)までお電話にて超お気軽にご連絡下さい。

なので、急な生理不順などでイベントにお越しいただけなくなった方も出来るだけ早めに同じく風知空知までご一報を。

プールサイドで見学ぐらいのノリで来られる方は、特にキャンセル不要ですが。


どうやら以前お店の方が開発してくれた俺パラ特製カクテルも、その後、『俺色パラダイス』という、ド直球なネーミングできっちりメニューに追加されているみたいで。

ま、今回に限っては、「すいませーん、ダメ色下さーい」ってダメェェェな顔でこぞってご注文してみて下さいませ。

あれ、カクテル的には全然ダメじゃないから。むしろ超美味いから。

そして、まだひょっとして前売りもあるかも知れないので、すでに気が向きかけの方は今すぐお問い合わせ下され。


さて。

今日はこれから次の次の演出作『醜男』のスチール撮りに顔を出しに行きまして、そこで取材をチラホラ受けまして、んでその後、久々に息子と遊びます。

新しいクレしんのDVDも買ってあるし、準備は万端。

おお、ダメパラも含め、やっと少し羽が伸ばせる…。

それも束の間、迫りくるハードワークに備えてちょっとだけ充電ってとこですな。

とにもかくにも、まー、楽しみ。

では、皆様、素敵な週末を。


じゃ、シーユー。



|

« 帰って来た月末のマッチャー定例行事16 | トップページ | 俺と主、ともにリセット。 »