« 昨日一昨日の書き疲れで消耗したんで、今日は簡単な告知で。 | トップページ | 中学生からやりなおせ。 »

2010/04/05

俺と主、ともにリセット。

どもども、マッチャーです。

昨日、俺パラ改めダメパラにお越しいただけた皆々様、どうもありがとうございました。

お客様にマッチャーの匂いを嗅いでいただき、加齢臭疑惑を無事晴らせることが出来たので、只今、大変ご満悦でございます。

上地との延々続くシモトークも、お客様の感想はさておき、とてもストレス発散になりました。

1時間以上のトークが、ほとんどまん毛とうんこで構成されてましたからね。

やー、個人的にいいリセットになりました、今日からなにかと頑張れます。

ま、上地はイベント後、緊張から解き放たれたのか一気に酔いがまわったみたいで、完っっっ全に潰れてましたけど。

泡盛ジョッキで8杯も飲めば普通そうなるわな。

座った目で何度もトイレを往復してた上地、相方さんに肩を借りてフラフラで帰ってった上地、ほんのさっき電話をくれて「まん毛とうんこばかり連呼してしまって…」って今頃反省してた上地、でぇじありがとう。

風知空知スタッフの方々もいつもながら感謝感謝。

イケメン店員の輝君、上地の熱い要望に応えて、なんとかアイツとセッションしてあげてください。

何度も書きますが、ホントおざなりでいいので。

ま、次はいつ出来るかホント分からないですけど、気が向いたらまた唐突にパラダイスかましますんで、皆々様、その時はよろしくお願いいたします。


あ、以前ここで書いた近所の公園。

主(ぬし)が大変なことになってました。

先ずは作りっぱによる雨ざらし効果により、主はこんな感じに

100403_110301_2

なってて、一緒に遊びに行った息子に、

「この河童、河童なのに水に弱いの?」

って、大変素朴な質問を受けてるそばから、こんな感じに


100403_120401

地域の方々の手でテキパキ解体され始めました。

解体された木材はその場で焼却されてました、焚き火で。

貴重な瞬間に立ち会えて感無量でしたよ。

何度も書きますが、今度の主はぜひマツコ・デラックスで。


じゃ、シーユー。


☆(大西ライオンのテンションで)なーんくーる、ないさー! メールはこちらからお送りください。

|

« 昨日一昨日の書き疲れで消耗したんで、今日は簡単な告知で。 | トップページ | 中学生からやりなおせ。 »