« 気がついたら死んでた、が理想。 | トップページ | この期におよんで、 »

2010/04/21

それでもなんとなく更新はするのだけど。

昨日からプロペラ犬の本格稽古が始まっている。

稽古の日々に突入すると、本当にブログに書くことがなくて困る。

なんせ稽古稽古稽古疲れた疲れた疲れた寝る寝る寝るのループに連日入るからだ。

その間、たまに空いた時間も打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ…。

だから本当にしばらくこのブログ読まなくていいです。

シケシケなんで。


あ、マッチャーも編集に携わった最新版印獣DVD、出来ました!

以前、ここでも書きました通り、特典映像もスゲー楽しげに大収録されていますので、ぜひぜひご購入下さいませ。

基本、舞台は劇場で見るものとはいえ、印獣に関してはDVDでも全く問題無し。

編集しながらいっぱい笑いましたもの。

舞台ならではの臨場感がいい感じでコンパイルされてるし、映像独特のディテールの面白さもバンバン活かされてますし。

ほら、三銃士の人達ってダイナミックかつ、マジで芸が細かいですから。


じゃ、シーユー。



|

« 気がついたら死んでた、が理想。 | トップページ | この期におよんで、 »