« つか、俺の中では四面どころか八面ぐらい。 | トップページ | 不自然なおっさん…と書くともはやただの変質者だけど。 »

2010/04/13

技術の進歩はナメられないですから。

ほんの今、9月に出演させていただく舞台のスチール撮影から戻ってきた俺だ。

本日の東京の青空のように爽やか路線のデザインだったにも関わらず、マッチャー的に若干昨晩の酒が残っており、一人だけ場末感を放っていないかとても心配だったりする。

デザイナー様。

CGで。

なにかあったらCGで爽やか足しといて下さい。


で、なぜに酒が残っているかというと、昨晩は三田(佳子)さんに大変美味しい和食屋さんに誘っていただいたのであった。

で、三田さんに勧められるがまま、日本酒をガバガバ飲んだ挙げ句、その勢いで三田さんに勧められるがまま、二軒目のバーでバーボンソーダをガバガバ飲んだ挙げ句、さらにその勢いで三田さんがお帰りになられた後も三軒目のバーでウォッカベースのよく分からないカクテルをガバガバ飲んだ次第である。

印獣以来、久しぶりにお会いした三田さんは、若輩者の俺などがこう言うのも大変恐縮だけれども、相変わらず気さく&チャーミングなお方で、終始ケラケラ笑い声が絶えないとても楽しい会であった。

三田さんから直電がかかってきてご飯に誘われた時など、そんな現実、なんだかリアリティが無さ過ぎて、逆に「あ、ご飯。いいっスね」と至って普通に会話をしたものだが、よくよく考えるに、国民的大女優からそんな電話をいただいたり、日本酒をついでいただきながら、「ブログ、まだ読ませていただいてるわよ」なんて言葉をかけられるのは、やっぱりおかしな感じがする。


昨日の三田さん、CGかな?

あれが噂の3Dってやつかな?


じゃ、シーユー。



|

« つか、俺の中では四面どころか八面ぐらい。 | トップページ | 不自然なおっさん…と書くともはやただの変質者だけど。 »