« むしろUPUPで。 | トップページ | それでもなんとなく更新はするのだけど。 »

2010/04/19

気がついたら死んでた、が理想。

こないだの土日は稽古休みだったのだが、自宅で出来るちょっとした仕事をちょこちょこやった以外は、久々になーーーーーんもしなかった。

大いに惰眠をむさぼり、草花に癒され、連日余り野菜で焼うどんやパスタを作り、風呂場で湯船につかりながらルパン三世のDVDを見まくり、風呂上がりに敬愛するジョン・ウォーターズ監督のDVDを見まくり、で、酒飲んで酔っぱらって早めに寝る。

もちろんやらねばならない仕事はクソほどたまっている。

けれど、思い切ってこういう休日を取った方が、却ってその後の能率が上がると判断したわけだ。

というわけで、本日はいつになく頭がクリア。

なんならわけも無く新しい宗教を唱え出し、教祖になれるぐらいクリア。

追われる毎日に一度、前向きに追い抜かれ、で、今から超前向きに追い越してやる。

結局、そのうちヒーヒー言うに決まっているのだが、ま、その時はまたその時じゃないか。

ああ…こうやって人は(少なくとも俺は)、年を重ねていくのだなぁ。


じゃ、シーユー。



|

« むしろUPUPで。 | トップページ | それでもなんとなく更新はするのだけど。 »