« 残念ながら芝居に向かない。 | トップページ | 新党振り替え休日を旗揚げしたい。 »

2010/04/27

一本一本入魂に次ぐ入魂でいきます。

昨日の稽古休みは、来年演出を担当する舞台の出演者オーディションに参加。

トータル10時間かかけて約130人ものタレントさんを面接&選考。

やー、こういうの本当に慣れないからマジ疲れるわあ。

クタクタで帰宅して焼きそばUFOを食べて就寝。


今日は午前中、夏に開催する身も心も再演の劇場下見をし、プロペラ犬稽古場へ。

プロペラ美術打ち合わせ、そして立ち稽古。

で、稽古後は、やはり来年演出を担当する舞台関連の顔合わせへ。


で、で、明後日は午前中、7月に演出を担当する醜男の美術打ち合わせをしてからプロペラ犬の稽古場。

行き帰りの電車の中も、家に帰ってからも朝起きてからも予習せねばならない課題がてんこ盛りなのな。

今現在、舞台5本分の打ち合わせを平行中なんすわ。

また血尿出るんだろうな。 ま、出たら出ただよ。

演劇いっぱいやれて幸せだもの。

血尿まみれで頑張るよ、周りが迷惑だろうけど。


けど、息子と遊ぶ時間がなかなか取れないのだけが残念だよ。


じゃ、シーユー。



|

« 残念ながら芝居に向かない。 | トップページ | 新党振り替え休日を旗揚げしたい。 »