« 不自然なおっさん…と書くともはやただの変質者だけど。 | トップページ | 気がついたら死んでた、が理想。 »

2010/04/16

むしろUPUPで。

昨日から『アウェー・イン・ザ・ライフ』のお稽古が始まりまして。

まあ、これまでになく盛りだくさんな内容でして今からあっぷあっぷですわよ。

とはいえ、テーマがアウェーですから。

かつて10年間超アウェー集団をゴリゴリでやっていた者の意地にかけて、頼まれてもいないのになぜにそこまで…なアウェーのど真ん中的舞台に必ずや仕上げてみせますよ。

やりきる演者。戸惑う観客。

そういう関係、もう大好物ですから。

経験上、アウェーは苦しむものじゃなく、多いに楽しむものですな。

温室のようなホームより刺激に溢れている性質上、肝さえ据えちゃえばあとは得るものばかりがあるわけで。

基本的に、生きとし生けるもの、生まれ落ちたらみなアウェーじゃないスか。

アウェーにいればいるほど、あー、俺、今、生きてる…って実感もわくってもんですよ。


とはいえ、出演者のうんこを客席に飾ることはしないので御心配なく。

本当はめちゃめちゃそんなのしたいけど。


じゃ、シーユー。



|

« 不自然なおっさん…と書くともはやただの変質者だけど。 | トップページ | 気がついたら死んでた、が理想。 »