« こんなんなんだ! | トップページ | なにせ舞台が大詰めなんでね。 »

2010/05/21

お前は遭難者か。

今、まさに稽古に出かける寸前だ。


ブログになにか一言!

と、いきり立ち闇雲にパソコンを開いたのだが、なにせ闇雲だけに何も浮かばない。


えーっと、とりあえず、なんとか生きてます。


じゃ、シーユー。



☆生きてるマッチャーへのメールはこちらからお送りください!(※死んでるマッチャーはいません)


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速 で更新情報もすぐわかります!twitter始めたら フォローよろしくどうぞ。

|

« こんなんなんだ! | トップページ | なにせ舞台が大詰めなんでね。 »