« 嵐の恩恵を地味に受けてる俺、の巻。 | トップページ | 勝手にヌーベルヴァーグ。 »

2010/05/12

もりもりもりもり盛りだくさんだからして。

ブログを始めてかれこれ3年になるが、現在、これまでになくハードな毎日を送っていて、ほとほとブログを書く気になれないのである。

じゃあ、なぜ今こうしてブログを更新しているのかと言えば、ほとんど意地としか言いようが無い。

なんの意地かは自分でも分からないけども。


やー、『アウェー・イン・ザ・ライフ』

いろんな意味で忘れられない舞台になるわ、ぶっちぎりで。


まあ、せっかく更新したのだから、最近思ったことを漠然と書き足すと、サッカー日本代表はFW一人減らしてでも石川を選出すべきだったのではないかということと、


玉置浩二、あなた、やっぱ面白いわ。



じゃ、シーユー。



|

« 嵐の恩恵を地味に受けてる俺、の巻。 | トップページ | 勝手にヌーベルヴァーグ。 »