« えー、いよいよ週明け月曜日が | トップページ | 大阪もすっかりホーム気分。 »

2010/06/14

俺パラ東京のゲストは、


水野美紀ちゃんです。


現在アウェーな舞台でドカンと主役を張っておられる肝っ玉女優・水野美紀嬢。

せっかく今回の公演用にギターを覚えたんですから。

お澄まし顔でなんかかんか弾いてもらいまひょ。

大阪のゲストはもうちょい待って。

決定次第、音速でブログにアップしますんで。

つうことで、本日予約開始の東阪俺パラ。 詳細は以下の通りとなっております。


☆東京

開催日時:7月8日(木)18:30開場 19:30開演

開催場所:下北沢・風知空知

ゲスト:水野美紀

チケット代:3200円(1ドリンク付き)

チケット予約:6月14日(月) 17時より

受付:風知空知【03-5433-2191】(定員60名)



☆大阪

開催日時:7月16日(金)18:30開場 19:30開演

開催場所:南堀江CELL BLOCK

ゲスト:未定

チケット代:2300円(別途1ドリンク1フード代が必要)

チケット予約:6月14日(月)お昼の12時 より
(下記が予約受付のURL)
https://www.pia.co.jp/kansai/form/orepara/

定員80名に達し次第受付終了


そして告知ついでにもう一ついいですか?

マッチャーのライフワーク真心一座身も心も第一章再演のチケットプレオーダーも本日14日12時から20日18時までの期間で始まりまして。

下記のURLにてお買い求め出来るので、後生ですから、ぜひ! http://click.eplus.jp/?4_1053827_32627_1


そしてそして話は変わって、先日の『醜男』稽古場帰り。

ブイブイ自転車を飛ばしていると、信号待ちしていた今時の男子に、

「河原さん!」

と声を掛けられたので「あん?」と振り返ると、それは小栗(旬)君であった。

近いうちに呑む約束をして程なく別れたのだが、マッチャーらしからぬスポーティーなバイセコーに乗っていたので、なんだか異様に恥ずかしかったよ。

だったら乗るなって話だけど。


しかし、爽やかだったなー、小栗君。

少し爽やか、分けて欲しいよ。


じゃ、シーユー。

|

« えー、いよいよ週明け月曜日が | トップページ | 大阪もすっかりホーム気分。 »