« 俺の考え方、常にそれ前提。 | トップページ | えー、いよいよ週明け月曜日が »

2010/06/10

やめるタイミングはなんとなく決めてあるけど。

読者の方々のメールで知ったのだが、どうもリエちゃんがブログをお休みしているらしい。

いいなあー、お休み。

これまでマッチャーも、何度も休むだやめるだここで書いてきたが、突然パタっと書かなくすることは結局なかったもんな。

やっぱなにかと思い切りがいいね、女子は。

別にそれに付き合ってお休みする気はないけれど、自分のタイミングに忠実なリエちゃんは、とても正しいブログとの向き合い方をしていると思う。

とりあえず、彼女も普段と全く変わらず元気にしてますので、別れた夫が言うのもアレですけど、超御心配なく。


さて、俺は俺で『醜男』だ。

とても一口では書けないが、とても手強く、そして手強い分、めちゃめちゃ面白いコメディである。

“演劇でしか表現出来ない魅力の固まり"的作品だ。

連日、稽古場で頭ちゅんちゅんになりながら、魅力的な俳優陣と戯曲を攻略中。

来週にチケット予約が迫った7月の俺パラ、来年の最終章に先駆けて上演する8月の身も心も第一章再演とあわせて、なにとぞよろしくお願いいたします!


じゃ、シーユー。



☆メールはこちらからどうぞ!


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速 で更新なうもすぐわかります!twitter始めたら フォローよろしくどうぞ。

|

« 俺の考え方、常にそれ前提。 | トップページ | えー、いよいよ週明け月曜日が »