« なにせ舞台が大詰めなんでね。 | トップページ | 4日開幕です。 »

2010/06/01

俺が嬉しいだけかも知れない報告を報告する。

どもども。

今現在、4日から赤坂BLITZで開幕するプロペラ犬でてんやわんやなところ、次回演出作『醜男』の稽古も徐々に始まり、スーパーてんやわんやな俺だけど、超頑張ってブログを書きまする。


えっと、取り急ぎですが一部のマニアにお知らせがございます。


来月、初の俺パラ東阪ツアーを敢行いたします。


まずは41歳の誕生日を一方的に祝っていただくべく、バースデイ翌日の7月8日(木)にいつもの下北沢・風知空知にて。


そして、同じく41歳の誕生日を無理矢理祝っていただくべく、バースデイ9日後の7月16日(金)に南堀江CELL BLOCKにて。


以前ブログで、俺パラ地方開催を望む読者の方々に、

「そんなにやって欲しいなら誰か主催して!」

と半切れで訴えましたところ、やー、なんでも書いてみるものですな、関西ぴあにお勤めの心ある奇特な方からのご好意により、初の関西俺パラが実現する運びとなりました。

偉い。偉いぞ、関西ぴあ。

大好きな大阪で勝手気ままにパラダイス出来る喜びたるや半端ではございません。


つか、人、集まるんスかね…? 

結構、一人で酔っぱらっちゃう感じですかね…?

近郊の皆々様。

が付くほどユルユルなイベントですけど、どうか関西弁丸出しでマッチャーめを囲んでやって下さいまし。

ご希望の方にはお近づきのしるしに、手の甲にドンファンキスをばチュバチュバさせていただきますんで(そういえば東京ではもう誰もせがんでくれなくなった)


ゲスト並びに詳細は追ってブログにて発表させてもらいますね。

ちなみに現在までの7月俺パラ決定事項は、


☆東京

開催日時:7月8日(金)18:30開場 19:30開演

開催場所:下北沢・風知空知

チケット代:3200円(1ドリンク付き)

チケット予約:6月14日(月) 17時より

受付:風知空知【03-5433-2191】(定員60名)


☆大阪

開催日時:7月16日(金)18:30開場 19:30開演

開催場所:南堀江CELL BLOCK

チケット代:2300円(別途1ドリンク1フード代が必要)

チケット予約:6月14日(月)お昼の12時より
(下記が予約受付のURL)
https://www.pia.co.jp/kansai/form/orepara/

※現在はアクセスしてもページは出ません

定員80名に達し次第受付終了

とのこと。

東阪両方来て下さった方には、せっかくだからなんかあげます。

余ってる小型自転車とかあるし。

売りに出そうとしているDVDとかTシャツとか漫画とか。

ただし、近所まで取りに来てね。


じゃ、シーユー。



|

« なにせ舞台が大詰めなんでね。 | トップページ | 4日開幕です。 »