« 漁港をさすらう旅番組の仕事とか欲しい、切実に。 | トップページ | ほんとやんなっちゃう。 »

2010/06/22

頑張ります地獄はまだ続く。

サボテンファミリーがまた増えた。

100621_161301

実に可愛いヤツらだ、緑つながりで飾ってあるヘドラフィギュアも含めて。

夜な夜な俺の話し相手になってくれ。


今日は昼から『醜男』稽古、そして稽古終了後大阪入りして明日初日を迎える『アウェー』のリハーサル。

で、夜は飲まれない程度に深酒してやる。

だって、なんか悔しいじゃないか、スケジュールに追われたままの関西ナイトだなんて。

そして明日は、本番までの時間を縫って、大阪行きつけのオモチャ屋でホラーグッズをしこたま買ってやる。

やっぱ悔しいから。


じゃ、シーユー。



|

« 漁港をさすらう旅番組の仕事とか欲しい、切実に。 | トップページ | ほんとやんなっちゃう。 »