« やめるタイミングはなんとなく決めてあるけど。 | トップページ | 俺パラ東京のゲストは、 »

2010/06/11

えー、いよいよ週明け月曜日が

東阪俺パラツアー・チケット予約開始日でして。

なもんで今日のところは改めて告知でもさせて下さいな。


☆東京

開催日時:7月8日(木)18:30開場 19:30開演

開催場所:下北沢・風知空知

ゲスト:未定

チケット代:3200円(1ドリンク付き)

チケット予約:6月14日(月) 17時より

受付:風知空知【03-5433-2191】(定員60名)


☆大阪

開催日時:7月16日(金)18:30開場 19:30開演

開催場所:南堀江CELL BLOCK

ゲスト:未定

チケット代:2300円(別途1ドリンク1フード代が必要)

チケット予約:6月14日(月)お昼の12時より
(下記が予約受付のURL)
https://www.pia.co.jp/kansai/form/orepara/

※現在はアクセスしてもページは出ません

定員80名に達し次第受付終了


ゲスト情報は月曜日にでもお知らせ出来るかと思います。

大阪は人が集まんなかったら多分もう行けなくなっちゃうし、東京での俺パラもスケジュールの都合上、年内はもうやれない公算が高いので、ぜひこの機会においで下さいませ。

お友達とご一緒でもお一人様でも全く問題ございませんので。

両方来てくれた有り難いお客さんにはこないだも書いたけど、なんかあげます。

例えいらなくてもグイグイ押し付けます。

では、骨の髄までよろしくお願いいたしますん。


じゃ、シーユー。



|

« やめるタイミングはなんとなく決めてあるけど。 | トップページ | 俺パラ東京のゲストは、 »