« 西梅田と南堀江で待つ。 | トップページ | 24と26の狭間で。 »

2010/07/16

さっそくホテルの部屋に飾る41歳。

結局、こんなん買った。

100715_145301


マタンゴ3種とゴジラ。

すっげー、いい!

どんだけの人が共感してくれるかはさておき、すっげー、いい!

もったいないから袋から出せやしない。

東京に戻ったらさっそく玄関に飾るのだ。

息子に持って行かれないよう気をつけなければ。

ヤツにはヤツでちゃんと狼男買ったから。

ホラーTはいいのがいっぱいあったけど、Sサイズがあまりなかったので今回は断念。

三輪車に乗ったケムール人とマタンゴもすっげー欲しかったが、さすがに金遣い荒過ぎだろってことで我慢。

9月も大阪に来る仕事があるからまたその時にでも。


では、すっげーどうでもいい報告はここまでにしてパラダイスに出かけて参ります。


じゃ、シーユー。


☆マタンゴとゴジラの良さがわかるかたもそうでないかたも、メールはこちらからお送りくださーい。


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速 に更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« 西梅田と南堀江で待つ。 | トップページ | 24と26の狭間で。 »