« 下北で待つ。 | トップページ | 父と子と醜男と俺パラと真心と。 »

2010/07/09

それはそれで大変面白いけど。

俺パラ東京にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

卑猥なストーンズTシャツやらシャンパンやらキャンドルやら煙草やら安眠グッズやらキャラ弁グッズやら食べるラー油やら卵かけご飯専用醤油やらスパイシー醤油やらパスタやらオリーブオイルやらうどんやらそうめんやらユンケルやらサボテンやら、なんだか一杯いただけて嬉しかったです。

すまんね、まるで力の限りせがんだみたいなイベントで。

お店の方からもケーキをプレゼントしてもらっちゃって。

100708_230502

特製ゾンビバースデイケーキ。

もうね、これ、最高に嬉しかったですよ!

一生、風知空知についていきますよ!

なんなら月・金で働きますよ!

よって月・金でお皿割りますよ!

だからやめときますよ!

マッチャーがソニン役やって、水野美紀ちゃんの弾き語りで『蓮花畑』デュエット出来たのも最高に贅沢でしたよ。

とにもかくにも、みんなみんな本当にありがとうございました。

あ、お店が暗くて一緒に写真撮れなかったショートカットな可愛子ちゃん、ごめんなさいね。

次は確実に撮るから。 100枚撮るから。

やっぱ迷惑だから1枚にするから。

だからまた遊びにきて下さいませ。


さてさて、次は大阪。

もう一組のゲストも無事現地調達出来ました。

小南泰葉さんです。

関西ぴあの俺パラ担当者さんがブッキングして下さった小南さん。

『インディーズでご活躍されてます女性シンガーで歌がとても良い上に、カワイイです。』 とのことなので、めちゃめちゃ楽しみでございます。

サキちゃんとあわせて、や、ちょっとしたハーレムですな、16日は個人的に。

本当にいいんスかねー、こんないい感じで。

つか、このイベントごとドッキリだったらどうしよう。

大阪まで行ってお店無かったらひたすらその場で立ち尽くしますよ…。

ま、信じて目指しますけど。


ではでは、大阪俺パラ情報をば。

開場と同時にマッチャーってばDJやってますから、当日お時間に余裕のある方は早めに来てまったりしてて下さいね、ちゃんとドッキリじゃなかったら。


☆大阪

開催日時:7月16日(金)18:30開場 19:30開演

開催場所:南堀江CELL BLOCK【06-4390-6934】

ゲスト:小南泰葉&風知空知副店長・サキちゃん

チケット代:2300円(別途1ドリンク1フード代が必要) 

(当日券)お問い合わせ:南堀江CELL BLOCK【06-4390-6934】
※ 当日券は立ち見席でよろしかったら結構出せるそうなんで、わんさかいらして下さいませ。

 

じゃ、シーユー。



|

« 下北で待つ。 | トップページ | 父と子と醜男と俺パラと真心と。 »