« タコ喰うな! | トップページ | 西梅田と南堀江で待つ。 »

2010/07/14

どちらにせよ心よりお待ち申しております。

昨日はナイロン100℃を観劇。

いつもながらとっても癒された気持ちになった。

毎回毎回劇団でしかやれない刺激的なことをドシドシやってくれる正しい劇団の在り方を示してくれるので、観劇させてもらうたびに貴重な体験をさせてもらっているし、こういう先輩達がいてくれて本当に嬉しい限り。


んで、本日のマッチャーは午前中、銀行に税金を支払いに行くという非常に地味ぃぃぃぃぃな用事を済ませた後、大阪に。

なんだろう、税金払う度に内臓のどっかを持っていかれるこの感じ…。

ダメだダメだ、考えるだけでブルーになる、思わず心が生理になる。

俺には大阪が待っているじゃないかっ。

明日が醜男大阪公演、明後日が俺パラ大阪

よろしかったらどっちもどうぞ。

まあまあよろしかったら片っぽどうぞ。

全くよろしくなかったらどっちも来なくて多いに結構。


じゃ、シーユー。


☆大阪の美味しい飲み屋情報やら心がブルーデーなかたとか、メールはこちらからお送りください!



ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速 に更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« タコ喰うな! | トップページ | 西梅田と南堀江で待つ。 »