« こんなんやることになりました。 | トップページ | 「ふう」と「ぱぱ」。 »

2010/07/30

金貸しやら引っ越しやら通販モノやら。

ジャミロクワイがカップヌードルのCMで替え歌を歌いつつ、ファンキーにダンシングしている。

なんだか悲しい…。

ここ最近(つか、数年)、思いがけない人やグループが思いがけないCMに出演していて結構驚かされる。

このご時世だからなあ。

いろいろ大変なんだなあ。

ただパチンコ業界が金持ってるのだけは、確実に分かる。


とりあえず我々は時世にとらわれず、真心一座頑張ります、昭和の匂い全開で。

みなさんも時世に負けず、どうかこぞって観にいらして下さいませ。

ネットの向こうからなので到底伝わらないと思うけど、真顔でよろしく。


じゃ、シーユー。


☆ほかのじゃ、やーよ(←志村顔で)。メールはこちらからお送りください。


|

« こんなんやることになりました。 | トップページ | 「ふう」と「ぱぱ」。 »