« 父と子と醜男と俺パラと真心と。 | トップページ | どちらにせよ心よりお待ち申しております。 »

2010/07/13

タコ喰うな!

喰うなよ、タコを。パウル君を。


さて、今日はバタバタしてるんでお願い事だけ記して終わる。


赤の他人を承知で言わせてもらう。

俺を思うなら何も言わんで、

http://bit.ly/blQrD6

に直ちにアクセスして、んで、「出れんの?! サマソニ?!」にもアクセスして、NAィKIにドシドシ投票しておくれ。
※投票受付は終了しました。ポチしていただいた皆さま、ありがとうございました!(ブログ担当)


面白いんだ、こいつら。

世話になってるんだ、こいつら。

夢見てるんだ、こいつら。

300位以内ランクインで次の段階に進むそうだが、現在440位あたりなんだ、こいつら。

そして、今日が締め切りなんだそうな、投票。

どうでもいいけど、昔、直美ちゃんのこと結構好きだったんだ、俺。

ボルケーノ』ってパニック映画に一緒に行って、その帰り道、はにかみながらちょっぴり手をつないだことがあるんだ、俺達。

でも、結局何も無かったんだ、俺達。

全然相手にされてなかったんだ、俺。

全く俺にボルケーノしなかったんだ、直美ちゃん。

冷やかしでいい。

ネットの向こうで頭を下げてる俺がいる。

清くても清くなくてもどっちでもいい。

どうか一票、よろしくお願いいたします。


けど、タコだきゃ喰うな。

あんなのいないぞ。

喰っても、味はただのタコだぞ。


じゃ、シーユー。


|

« 父と子と醜男と俺パラと真心と。 | トップページ | どちらにせよ心よりお待ち申しております。 »