« どちらにせよ心よりお待ち申しております。 | トップページ | さっそくホテルの部屋に飾る41歳。 »

2010/07/15

西梅田と南堀江で待つ。

今日は醜男大阪公演初日&大千秋楽。


小屋入り前にマッチャーいきつけのフィギュア屋さんASTRO ZOMBIESに寄ってお買い物を予定。

ケムール人やガイラのフィギュアが欲しいのだ、あと新作ホラーTシャツとか。

ここは本当に品揃えが充実していて、お店に行く度に相当ワクワクする。

どっかのお洒落女性芸能人が「伊勢丹を買い占めたい!」って言っていたのをかつてテレビで見た記憶があるが、マッチャーはASTORO ZOMBIESを買い占めたいです、完膚無きほどまでに。

ああ、東京にもこんなお店があったらなあ。

知らないだけであんのかなあ?

下北のハードコアチョコレート(ここはTシャツのセンスが大変良いです)は近所だからちょいちょい覗くけど。

いいとこあったら誰か教えて下され。


ま、ショッピングだけじゃなく肝心の舞台の方も万全の準備をして臨みます。

急に観たくなった方は、サンケイホールブリーゼまでドシドシお越し下さい。


で、明日がいよいよ俺パラ大阪ですか。

最初で最後になるかもなので、これでもかってぐらいにユルユルでやらせていただきます。

つっても、映像班のムーチョがいないだけでいつも通りだけど。

東京の方ではお客さんも普通にガブガブお酒飲んで、結構ガツガツご飯食べてるんですよ、イベント中。

「見逃してはダメ!聞き逃してはダメ!」みたいなお硬いイベントでは一切ないし、俺は俺で「この人、どうなんだろう?」ってぐらいに勝手に楽しんでますんで、明日お越しになるお客様も自由にエンジョイして下さいね。

この上なくダメェェェェェな41歳なりたて男の姿は、きっと皆様に生きる勇気と、「人はこんな大人になってはいけない」という人生の訓示を与えてくれることでしょう。

マッチャーも気のいい大阪飲み友達を作るべく頑張ります。

イベント終了時間も、まあ、適当です。

大体、3時間半から4時間程度でしょうか?

なんせ開場と同時に飲みながらDJとかやっちゃうんで、どんどん酒が回ってかなりな勢いでアバウトな進行になっちゃうんですな。

イベント終了後もお店に残って飲んでていいらしので、お時間のある方はぜひ。

では、最後のおさらい。


☆大阪

開催日時:7月16日(金)18:30開場 19:30開演

開催場所:南堀江CELL BLOCK【06-4390-6934】

ゲスト:小南泰葉&風知空知副店長・サキちゃん

チケット代:2300円(別途1ドリンク1フード代が必要) 

(当日券)お問い合わせ:南堀江CELL BLOCK【06-4390-6934】
※ 当日券は立ち見席でよろしかったら結構出せるそうなんで、わんさかいらして下さいませ。

じゃ、シーユー。


☆東京のゾンビグッズ販売店情報やら、大阪の醜男をみた感想やら、明日のイベントについての思い他、メールはこちらからお送りください!



ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速 に更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« どちらにせよ心よりお待ち申しております。 | トップページ | さっそくホテルの部屋に飾る41歳。 »