« いまだ絶不調のパソコンでの更新。 | トップページ | そんな暁にはなに似でも構わない。 »

2010/08/18

LOVE & FUCK。

あっ!と言う間に…ホントあっ!と言う間に明日から今年4本目の舞台の幕が開く。


半蔵門と聞くと、なんだかあまり馴染みの無い駅のように思えましょうが、渋谷から案外すぐなんでバンバンいらしてもらえると大変嬉しかったりする。


あと近所だったりするので頻繁にウロウロしている下北沢にてマッチャー目撃メールをしょっちゅう頂戴するが、別に会うや否やFUCKとかしないので、気軽に声をかけてもらえると、そちらも大変嬉しかったりする。


ま、FUCKFUCKブログで書いてるヤツが、真心一座とはちゃんちゃらおかしいけども、お芝居だけは真面目に作っているので、どうかよろしくお願いいたしますん。


じゃ、シーユー。


|

« いまだ絶不調のパソコンでの更新。 | トップページ | そんな暁にはなに似でも構わない。 »