« ちまちまプッシュボタンを押しながら告知する…夏。 | トップページ | 今度の俺パラは初の昼パラで。 »

2010/08/31

ご無沙汰ちゃん。

どうもどうもなマッチャーです。

パソコンでの更新が不可能な今、めちゃめちゃ買い換える気マンマンなわけですが、なんでも明日にアップル社から新作の発表があるということでムーチョに新品買うの止められたままなのね。


そんなこんなで携帯で久々にブログ書いてるわけだけど、面倒臭さにかまけてしばし更新を怠っているうちに真心一座は閉幕してしまい、現在『窓』の稽古中な俺…。

やー、純粋に役者として舞台立つの久しぶりだからなにかと新鮮で楽しいですわ!

真心一座第一章再演に関わって下さったキャスト・スタッフの皆々様、そして劇場に足を運んで下さった皆々様、本当にありがとうございました。

来年の最終章も目を血走らせてガンガン攻めて参りますのでどうぞご期待下さいませ。


今回ポルフィディオの差し入れも多数頂けました。

毎夜毎夜順調に飲んでますし順調に酔っ払ってます。 

重ねてありがとうございました。

この勢いでもろもろ頑張って行けそうです。

取り急ぎそんなお礼の報告をば。


しかし…暑いな。

殺意が沸くほどに。

いっそ坊主にしたいですわ、恐ろしく人相悪くなるけど。


じゃ、シーユー。



|

« ちまちまプッシュボタンを押しながら告知する…夏。 | トップページ | 今度の俺パラは初の昼パラで。 »