« 金貸しやら引っ越しやら通販モノやら。 | トップページ | じっくり過去と向き合うことでフィナーレを見据えられる贅沢。 »

2010/08/03

「ふう」と「ぱぱ」。

初めて息子が人らしい人を絵に描いた。


P8030004


たどたどしくも文字を書くようになっていたのにも感激。

このぐらいの年頃の子供は、離れて暮らしていると会う度に驚かされることでいっぱいだ。

2週間で変わっていることが平気である。

成長してるんだなあ。

軽く泣いちゃったなあ。

早くクレヨンとスケッチブックを買っとかなきゃだ。


リエちゃんちで息子と遊んでいたら、リエちゃんがふざけて「うらー」とマッチャーの尻を蹴ってきた。

息子が笑っていた。

リエちゃんも笑っていた。

ま、この先も自分達らしく元気に頑張ります。


じゃ、シーユー。


|

« 金貸しやら引っ越しやら通販モノやら。 | トップページ | じっくり過去と向き合うことでフィナーレを見据えられる贅沢。 »