« よって、無題。 | トップページ | LOVE & FUCK。 »

2010/08/13

いまだ絶不調のパソコンでの更新。

よって、手短に。

真心一座再演のお稽古は佳境も佳境に差し掛かり、昨日は衣装をつけての初通し稽古。

ま、いろいろあるが、順調だ。

再演だから決して楽というものではなく、再演は再演の難しさも当然あるのだが、来るべき四章への前哨戦といった意味でも初心に立ち返る意味でもかなりやって良かった、再演。

5年の月日が経っても面白いものは面白いし、5年が経った今だから出来る新しいアレヤコレヤもある。

他に削るものがないので相変わらず骨身ばっか削ってる一座ですが、19日から幕が開くので、どうかみなさん、劇場まで足を運んでやって下さいませ。

金玉以外は下げてるものがないので仕方なく頭を目一杯下げまする。

よろしくお願いいたします!


と、そんな中、昨夜風知空知でご飯を食べていると、

「私、6回観に行きます」

とお声をかけてくれる人があった。

もうね、天使に見えたよ。

頭に輪っか的な、手に矢的な、背中に翼的なものが見えたり見えなかったり、と言いつつ、さすがにそこまではやっぱ見えなかったり、でも例えとしてエンジェルちゃんに見えたっていう、ね。

いざ観劇されて、「1回でいいや」って思われないよう、むしろ7回観に行く気にさせるぐらいの気持ちで頑張らせてもらいます。


あ、なんだか久々にパソコンの機嫌がいいからついでで書き足すと、こないだ寝付かれず息抜きで鑑賞した『悪魔の毒々パーティ』ってゾンビ映画、めちゃめちゃ最高でした。

疲れた頭に超いいよ、センス良く頭の悪いゾンビ映画。

タイトルからしてアホ感丸出しでしょ?

つか、アホの全裸でしょ?

されどゾンビのみならず、B級映画の魅力を余す事無く押さえてますわ、もはや感動もんの勢いで。

これ観て楽しいと思った人とはソウルメイトになれる自信があるね。

多いに飲むね、語るね、添い寝するね。

とはいえ、これ観る前にまず真心一座観ろって話ではあるけれど。


じゃ、シーユー。



|

« よって、無題。 | トップページ | LOVE & FUCK。 »