« そんな暁にはなに似でも構わない。 | トップページ | ご無沙汰ちゃん。 »

2010/08/23

ちまちまプッシュボタンを押しながら告知する…夏。

本格的にパソコンがダメになったので仕方なく携帯からの更新。


おかげさまで真心一座は順調に公演を重ねておりまして、これまたおかげさまで大変好評でございます。

観に来てくれた(小池)栄子ちゃんとか、あげるって言ってるのに物販で真心Tシャツ自腹で2枚も買って帰ったもの。

とにもかくにも思い入れのある芝居をわんさか楽しんでもらえて一安心…って、そりゃそうか。

不評だった芝居わざわざ再演する豪傑なかなかいないもんな。


そんなこんなで当日券も出てますので、まだ未見の方はぜひぜひ半蔵門までお越し下さいませ。

今回お休みのガヤリーダー・小林顕作君も24日に飛び入りガヤとして参加することも決定しましたんで。


あ、あとついでに年内中は無理かと思っていた俺パラ、あと一回だけやろうかと。

せっかくだからちょっと趣向を変えてね。

そちらも晴れて情報が出た暁にはとってもよろしく。


じゃ、シーユー。


|

« そんな暁にはなに似でも構わない。 | トップページ | ご無沙汰ちゃん。 »