« それでも、あ〜ちゃんとかしゆかのもやらねばと本気で思っている。 | トップページ | 意外と気持ち良かったりして、とも考えるがどうだろう。 »

2010/09/22

猫っ毛、FUCK!!!

くそっ…あてたパーマがもう取れてきた。

後ろ毛なんかほぼサラッサラだ。

前だけパーマかかってて後ろ毛がサラッサラだなんて、まるで80年代の不良みたいじゃないか。

一応、取れる前はこんな感じでかかってた。


0922


これが翌日には取れてきたもんだから本番当日またかけ直したんだ。

パーマネントって、“永久”って意味じゃなかったのか…?(←このパーマに関しては十中八九そういう意味ではないと思うが)

更にかけ直すか、古き良き不良をこのまま貫くか思案のしどころである。

うーむ…。

今の俺を見たらきっと徳永英明は『壊れかけの』じゃなく『取れかけのパーマ』って曲を作ってくれそうな気がする。

確実に気のせいだろうけど。


そんなこんなでいよいよ今週末までに迫った『窓』、よろしくです。

ここまで非常に楽しくこの公演に関わらせてもらっている。

ホント、俺みたいなのを呼んでくれた倉持君やプロデューサーに感謝だわ。


あと、これももうちょいに迫った昼パラもよろしく。

多分、あと10人程度はお席に余裕があると思うので。


じゃ、シーユー。



|

« それでも、あ〜ちゃんとかしゆかのもやらねばと本気で思っている。 | トップページ | 意外と気持ち良かったりして、とも考えるがどうだろう。 »