« 昼パラゲストは | トップページ | 地味なムラムラに潤う。 »

2010/09/08

Hello Goodbye

紹介します。


マッチャーのNEWパソコン【MacBook Air】です。

100908_104901

軽いです早いです、なにせ快適です。

このブログがこいつを使っての初めての更新となります。

や、めでたやめでたや。


そしてこちらも紹介します。

マッチャーの旧パソコン【MacBook】です。

100908_105001

かれこれ4〜5年は使ったでしょうか。

思えばブログを始めたのもこのパソコンで、でした。

そう考えるととても無下にはできません。


いっぱいいっぱいとりとめのないことを書きました。

いっぱいいっぱいクダラないことを書きました。

下ネタも書きました。

家族のことも書きました。


そういう意味で思い出がいっぱいいっぱい詰まっているパソコンです。

アホな文章いっぱい書いてごめんな。

そして寿命が切れるまでこんな俺に付き合ってくれてありがとな。

君のこと、俺は忘れやしないよ……可能な限り!!!


じゃ、本日はダブルミーニングで、シーユー。


☆むだじゃないよって君に言ってほしいマッチャーへのメールはこちらからお送りください。


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速に更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« 昼パラゲストは | トップページ | 地味なムラムラに潤う。 »