« もちろん演技も頑張ってます。 | トップページ | 超取り急ぎ。 »

2010/09/14

超ながら更新。

今、パーマをあてている。

正確に書くならば、キュートな美容師さんにパーマ液をちゅるちゅるかけられている。

いつ以来のパーマになるだろうか…?

何年前だかに『開放弦』という舞台に出演して以来のパーマだと思う。

思えばあの時も倉持君の脚本作品だった。

俺、倉持君のたびにパーマな法則。

自分で書いといて「そんなんあってたまるか!」って感じだけど、ま、とりあえず書いてみた。


あ、今、「このまま5〜6分お待ちください」って言われた。

俺、「はい」って答えた。


ちなみに『開放弦』のパーマは楳図かずおがモデル。

『窓』はミッキー・ローク(『レスラー』の時じゃなく、あくまで往年の)のイメージだそうな。

ようは、なんつうか、バタ臭くイヤラシー感じってことでしょうか。

ま、俺の年齢からすると嫌でも『レスラー』的ミッキー寄りになるだろうけど。

とはいえ、あのミッキーも随分枯れた感じでとってもセクシーじゃないか。


どちらにせよ、だ。

いい感じで、かかれ!パーマ

なんだか曲がれ!スプーンみたいな響きで微妙だな…やっぱり自分で書いといて。

さてさて最後に、本日17時からチケット予約がスタートする昼パラ情報を再度アップして本日のブログはお開き。


☆昼色パラダイス

開催日時:10月2日(土) 14:00開場 15:00開演【この間マッチャーDJタイムあり】(19時前にはイベント終了予定)

開催場所:下北沢・風知空知

ゲスト:宍戸留美

チケット代:3200円(1ドリンク付き)

チケット予約:9月14日(火) 17時より

受付:風知空知【03-5433-2191】(定員60名)


そろそろキュートな美容師さんがロッドを取りにやってくる。

パーマかけたらいよいよ小屋入りだす。


じゃ、シーユー。



|

« もちろん演技も頑張ってます。 | トップページ | 超取り急ぎ。 »