« 超ながら更新。 | トップページ | それでも、あ〜ちゃんとかしゆかのもやらねばと本気で思っている。 »

2010/09/17

超取り急ぎ。

今現在、小屋入りに遅刻スレスレなのに、敢えてスリルを味わいたく無理矢理更新。


『窓』、無事に幕が開いた。

大変有り難いことに面白いとの評判だ。

久々の純粋役者業、かなり楽しい。

よって、関係者の皆様、バンバンお仕事下さい。


そして昼パラ。

まだ若干数チケットがあります、とのこと。

もったいない…。

昼から酔っぱらうふとどき者にみんななればいいのに。

風知空知までこちらもバンバンご連絡下さい。


では、これより自転車立ちこぎして本多劇場に向かいます。

犬とか猫とかご高齢の方をはねないように気をつけます!


じゃ、シーユー。



|

« 超ながら更新。 | トップページ | それでも、あ〜ちゃんとかしゆかのもやらねばと本気で思っている。 »