« 地味なムラムラに潤う。 | トップページ | 超ながら更新。 »

2010/09/13

もちろん演技も頑張ってます。

昨日からiPhoneにしまして。

さすがにまだまだ使いこなすことが出来ず不便ではあるが、それでもいと楽し。


で、明日から『窓』は小屋入り。

(高橋)一生君がとってもパソコン関連(もちろんiPhoneも)に詳しいので、一緒に楽屋にいられる間にいろいろとその知識を吸収しようと心に誓う。

昨日も一生君に触発されて、無線を飛ばして音楽を聴いたり電話に出れるコードレスヘッドフォンをウハウハで購入。

設定はもちろん一生君にやってもらった。

やー、公私ともに充実したお芝居ですわ、窓。


さて、明日は昼パラのチケット受付日。

昼間っから多いに飲んじゃいましょうや。


☆昼色パラダイス

開催日時:10月2日(土) 14:00開場 15:00開演【この間マッチャーDJタイムあり】(19時前にはイベント終了予定)

開催場所:下北沢・風知空知

ゲスト:宍戸留美

チケット代:3200円(1ドリンク付き)

チケット予約:9月14日(火) 17時より

受付:風知空知【03-5433-2191】(定員60名)


ではでは、なにとぞよろしくお願いいたします。


じゃ、シーユー。


☆iPhoneユーザーさん、せっかくなのでメールをお送りください。


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速に更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« 地味なムラムラに潤う。 | トップページ | 超ながら更新。 »