« 超取り急ぎ。 | トップページ | 猫っ毛、FUCK!!! »

2010/09/21

それでも、あ〜ちゃんとかしゆかのもやらねばと本気で思っている。

今日は休演日。

で、若干二日酔い。

残念だ…残念でたまらない。 


昨日の本番が終わった後、出演者達や倉持君やスタッフさんや舞台を観に来てくれたお客さんまでもがマッチャー宅に遊びに来て酒盛りをしたのだった。


名目はのっちの誕生日会。


のっち…そう、デンジャラスじゃなくてPerfumeののっち。


そして当たり前だがのっちはいない。


多分、どっか華やかな場所で盛大に祝われていたハズ。

まさに勝手にバースデーパーティー IN 俺んち

しかも遊びに来た人達全員がのっちに興味があるわけではない、これも当たり前ながら。

むしろのっちに思い入れがあるのは若干数。

だからどれだけのっちが、そしてPerfumeが素晴らしいアーティストであるかをプレゼンすべく、無理矢理Perfume DVDを軽く3時間ぐらい見てもらった。

普通に迷惑だったと思うが、ま、いいじゃん。俺んちだし。


今回のカンパニーはスゲーいい人ばかりなので、最終的にみんな心から笑顔で 「のっち、おめでとうー!!!」 って乾杯してくれたよ。


良かったね、のっち。


昨日は「いつ飲んでやろう」と密かに楽しみにしていた高級シャンパンまでホイホイ開けちゃった。

…で、俺、二日酔い。

気がつけば酔いつぶれて床で寝てるヤツもいた。


なにやってんだろう、俺……そしてみんな。


じゃ、シーユー。


☆イエス、we can! perfume大好きっこたち、メールはこちらからお送りください!


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速に更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« 超取り急ぎ。 | トップページ | 猫っ毛、FUCK!!! »