« 電話してるだけで劇的…それが近未来。 | トップページ | ♪尿に血が混ざる〜…って歌い出しで。 »

2010/09/30

帰りの新幹線にて。

ども、昨日はなにかとバカみたいな勢いでみんなと打ち上がってしまい、グロッキーもいいところのマッチャーです。


もはや桃色吐息ならぬ灰色吐息な俺ですんで、ま、手短に。


『窓』、超無事に全日程を終えることが出来ました。

キャスト・スタッフの皆々様、そして公演をご覧下さった全てのお客様に改めて大いなる感謝を。

稽古に参加する前は、役者に専念するのがなにせ久しぶりだったので、「演技ってどんなんだっけ…?」的な不安も少なからずあったのですが、(稽古に参加出来る日数も限られてたし)、倉持君や共演者のみんなのおかげでスイスイと充実した毎日を送ることが出来ました。

みんな本当にありがとう!そしてこれからも誘ってね、倉持君。そして関係者の皆様。


そんなこんなで、昨日千秋楽の楽屋で本番中に撮った記念俺写真。

せっかくだから「笑顔で!」と思って何度もシャッターを押したのですが、何回撮っても胡散臭いの通り越して猟奇的にしか見えなかったので、軽く自分に失望している顔です、これ。

Photo_by_camerakit


さてさて、そんなご機嫌な日々も儚く終わり、本日から、ここでイチイチ書き出すのもマジブルーになるほどのハードデイズが幕を開けるんスよ、めちゃ世知辛いことに。

ま、どんな仕事もこれまで通り逃げ場を作らず、がっぷり四つで頑張りますや、死して屍拾う者なしな俺だけど。

そんなマッチャーがブログ読者に元気な姿をお見せ出来る2010年最後の日のまとめを最後に載っけて本日はお開き!


☆昼色パラダイス

開催日時:10月2日(土) 14:00開場 15:00開演【この間マッチャーDJタイムあり】(19時前にはイベント終了予定)

開催場所:下北沢・風知空知

素敵ゲスト・宍戸留美さんによるミニライブあり

チケット代:3200円(1ドリンク付き)

当日券受付:10月2日(土)12:00〜13:30

受付:風知空知【03-5433-2191】

※当日券はキャンセル分の枚数だけ発券いたします。ご希望の方はお気軽に上記の要領で、そして当日やむなくキャンセルされる方はお手数ですがなるべく早く風知空知までご連絡さいませ。よろしくお願いします。


晴れるといいなあ、いい感じのテラスもあるし。

この日だけは美味い酒、うんと飲ませていただきます。


じゃ、シーユー。


☆宮史郎…というかムード歌謡歌手みたいなマッチャーへのメールはこちらからどうぞ。


|

« 電話してるだけで劇的…それが近未来。 | トップページ | ♪尿に血が混ざる〜…って歌い出しで。 »