« ご無沙汰ちゃん。 | トップページ | 昼パラゲストは »

2010/09/03

今度の俺パラは初の昼パラで。

えー、来月俺パラやります。 

連日暑くて暑くてホントやんなっちゃうから、こうなりゃ土曜の昼過ぎから酒飲んでやります。

や、お日様登ってる時分から夕暮れ眺めつつ酔っぱらえるなんて贅沢ですなぁ。

風知空知はテラスもあるし絶対気持ちいいっスよ。

ま、10月だからとっくに涼しくなってるだろうけどね。


今のところの決定事項は、

10月2日(土)風知空知にて
14時オープン15時スタート(19時前には終了予定)

チケット受付開始日
9月14日(火)17時スタート


ゲストなどの詳細は週明けにでも発表させてもらいやす。

ではでは、みんな来てねん。


じゃ、シーユー。


☆残業多めだったかたもちょっと東京から離れたところに住んでるかたもチャンス到来!明かりも消せずに決めかねてる見つめ合うだけのmail to mailはこちらからお送りください。

|

« ご無沙汰ちゃん。 | トップページ | 昼パラゲストは »