« 猫っ毛、FUCK!!! | トップページ | ついでに次のパラダイスは早くて来春っていうのも確実。 »

2010/09/27

意外と気持ち良かったりして、とも考えるがどうだろう。

なんだか久しぶりにブログ書いてる気がするな。


えー、昨日で『窓』、無事に東京公演が終了いたしました。

ご来場下さった皆々様、どうもありがとうございました。

あと大阪が1回残ってますが、そっちもどうかと思うぐらい頑張りますや。


で、それが終わると溜まっていた仕事を狂ったようにやらねばなりませぬ。

こないだ、恐る恐る来年2月までの個人スケジュールを整理してみたら、肛門に握り拳をねじ込まれたぐらいのズヌーン!!!とした衝撃を覚えた。


…無理。


普通に考えたら、俺、2.5人いないと、無理。


いろんなことを同時進行で考え、形作っていく過酷さはとうに覚悟の上だが、改めてスケジュールを見直すとやっぱ愕然とする。


これって何はなくとも健康大前提じゃん。


このところの冷え込みで心と体のバランスがさっそく崩れそうになっている虚弱な俺だ。

コンディションによっては、女子に腕相撲、負けかねない俺だ。


しかし、やるしかない。


そして念のために書き添えておくと、フィストファックを経験したこともない。


じゃ、シーユー。


|

« 猫っ毛、FUCK!!! | トップページ | ついでに次のパラダイスは早くて来春っていうのも確実。 »