« 今度の俺パラは初の昼パラで。 | トップページ | Hello Goodbye »

2010/09/06

昼パラゲストは

宍戸留美さん


です。


やあ、このめちゃめちゃキュートなシンガーさんとはぜひ一度ご一緒したかったのでホントに嬉しい限りです。

甘い歌声を肴にこりゃ相当酔えますな。

特に俺は。


そんなこんなで改めて昼パラの詳細を明記させて頂きます。

初の土曜日開催なんでこれまでなかなかスケジュールが合わなかった方にいっぱい来てもらえると嬉しいや。

つか、また大阪でもやりたいんだけど…うーん、どうしよ。


☆昼色パラダイス

開催日時:10月2日(土) 14:00開場 15:00開演【この間マッチャーDJタイムあり】(19時前にはイベント終了予定)

開催場所:下北沢・風知空知

ゲスト:宍戸留美

チケット代:3200円(1ドリンク付き)

チケット予約:9月14日(火) 17時より

受付:風知空知【03-5433-2191】(定員60名)


ではでは今日はこれから新パソコンをやっとこさ購入しに渋谷へ。


で、それから『窓』の稽古でごわす。

(高橋)一生君とは音楽や特撮映画の話でやたら気が合うので毎日いと楽し。

あ、もちろん芝居も面白いのでぜひぜひ。


じゃ、シーユー。


|

« 今度の俺パラは初の昼パラで。 | トップページ | Hello Goodbye »