« すんません…精神的にも肉体的にも古びた人間ですから。 | トップページ | 全ては財産。 »

2010/10/14

ちなみにどうやったらこの設定外せるんでしょ?

iPhoneにして以来、不思議とこれまで読者の方から頂いていたメールが全くといっていいほど…つか、それ通り越してただの一通もマッチャーに届かず、

「あー、いよいよこんなブログ誰も読まなくなったのねぇ。だって、しょーもないもんなぁ。“読むなブログ”だから、まあ、本望なんだけど…」

などと若干の強がりを交えつつ、結構な寂しい思いに駆られていた今日この頃だったのですが、なんとミセス・イワノフから経由される読者メールがなぜだか迷惑メール扱いに設定されていたことに昨晩気づき、この度ありがたくまとめ読みさせて頂いた俺なのです。


あのぉ、差し支えなければこれっぽっちも迷惑じゃないので、これからもひとつよろしくお願いいたしますね。


とはえいえ、若干のタイムラグを置いて、パーマな俺を髪が薄いだ、どっかの浮浪者みたいだ的なメールに触れるとかなりの脱力感に襲われますな。

若干のタイムラグを置いて、言われるほど薄くないし、例え浮浪者に見えても浮浪者って言うな!とここで言わせて下さい、精神衛生上。


どうでもいいけど、チリの人達、救出されて大変良かったわけですが、地下に隔離された自分達を鼓舞するために意気揚々とチリ国歌を大合唱するのをテレビで見て、これ、君が代じゃ絶対盛り上がらねーなと思ったのは俺だけじゃないハズ。

やー、お国柄ってホントありますね。

やたら重厚だもん、やたら厳粛な気持ちになるもん、君が代。

勢い良く歌えばなんとかなるんだろうか…?

♪こぉぉぉけぇぇのぉぉぉぉぉ〜

のとことか、伸びやかなハスキーボイスでハードロック調にシャウトすればなんとかなるんだろうか…?

ポリリズムとか歌うな、俺なら。

で、ピシャっと怒られるんだろうな、みんなに。


じゃ、シーユー。


☆あなたの一言が欲しいマッチャーへのメールはこちらからお送りください!



|

« すんません…精神的にも肉体的にも古びた人間ですから。 | トップページ | 全ては財産。 »