« 帰りの新幹線にて。 | トップページ | すんません…精神的にも肉体的にも古びた人間ですから。 »

2010/10/04

♪尿に血が混ざる〜…って歌い出しで。

腎臓がまたしくしく痛い…。


去年の夏、血尿を噴出した時ほどの痛みではないが、こう、地味ぃぃぃぃぃにじくじく痛む感じだ。


もうね、宇多田に『KETSUNYOドロップス』って曲を書いてもらいたい心境ですわ。

思えば去年もほっと一息ついたタイミングでそれはDROPされた。

『窓』による久方ぶりの俳優業が多いに楽しく、先週の土曜も昼間っから11時間ぶっ続けで陽気に酒をあおった挙げ句の血尿ドロップ…。


ま、いたしかたない。


今日もそんなじくじくに苛まれながら『時計じかけのオレンジ』の本直し。

なんとか早く仕上げて本当の意味でほっと一息つきたい。


それはそうと、昼パラにご来場下さった皆々様、腹の底からありがとうございました。

昼間っから飲むのもいいなあって思ってたマッチャーでしたが、会場入りして気がつきました、俺、昼間超弱ぇーって。

普段は完全夜型なの、すっかり忘れてたんですな。

なので、本来の調子を取り戻すべく飲みのペースを早めたところ、イベントが始まる頃には結構酔っぱらってしまいまして。

で、酔いに任せて実にキワキワな話をふんだんにしてしまいました。


…こえーな、昼飲み。


けど、いつもの俺パラでは来られないような赤ちゃん連れのご夫婦もいたりして(俺が抱いた瞬間大泣きされたけど)、あと、「俺パラで知り合いました!」ってカップルの方々もいたりして(俺、全然カップルになってないけど)、とっても楽しかったです。

皆々様、またのお越しを心よりお待ち申しておりまする。

そして(いつもながら)風知空知スタッフの方々、ゲストのハレンチキュートな宍戸留美さん(すっごい素敵な歌の数々、思わず股間にきました!)、ならびにそんな留美さんの妹分の汚れを知らない蝦名恵ちゃん。

皆様のおかげで大変充実した昼飲みとなりました。

心からサンキューです。またよろしくお願いしますね。

でも、その時はいろんな意味でドキドキするんで、なにかとお手柔らかに頼んますわ、留美さん。

…おっと、またじくじくしてきた。


では最後に、昨夜お友達のおもしろグラビアアイドル小明ちゃんから送られてきた癒しの写メを貼り付けて本日のブログを終わります。

昨日、然るDVD発売記念で小明ちゃんメインのイベントがあったそうで。


Photo

素敵だよ!大好きだよ!俺も学生服着て寄り添いたいよ!


……でも、あなた、可愛いのに普通になにやってんの?


じゃ、シーユー。


|

« 帰りの新幹線にて。 | トップページ | すんません…精神的にも肉体的にも古びた人間ですから。 »