« そんなこと言ってるから、こういう目に遭うのだよ。 | トップページ | 真心一座の上映会が決まりましたでございます。 »

2010/11/18

なんとか勃ち直ったとして。

今日は一日場当たりをやって、明日から『押忍!!ふんどし部』の本番。

やー、早いもんですわ。

舞台の方は、イケメン芝居としては恐らく類を見ない、自分らしいデタラメな舞台に仕上がっているとして、この本番が終わる日曜日からは『時計じかけのオレンジ』の稽古も始まって、もう、なんだか凄い勢いで毎日が加速していく。


それと平行して『真心一座身も心も ザ・ファイナル』の本作りも佳境にさしかかっているのだから、まあ、大変。


どんだけ大変かというと、このブログを書いていても『押忍!!オレンジ部』と思わず書き間違えをしたりするほどで(もちろんすかさず訂正)、さすがに『時計じかけの真心『真心一座ふんどしもなどと無理矢理な間違いは起こさないまでも、一日中頭がつーんとした状態が連日続いている。


ようは、とっても充実した毎日を送らせてもらっているということだ。

ありがたやありがたや。


『時計じかけ』は、衣装、美術、音楽と着実に打ち合わせを重ね、とにかくいろんな意味で、「こんなの見たことない」という世界観をえっちらほっちら構築している真っ最中。

正月からこんな暴力的な作品を容赦なくやれることは幸せこの上ないと同時に、こんなのやった直後に真心と銘打った一座をいけしゃーしゃーとやろうというのだから、自分でもその振り幅には驚愕。

来年2月には、この両公演が同時期に大阪で幕が開くわけで、なんだか俺祭りな関西となる。

関西人の皆々様、あくまでセットで俺、なんでどっちも観に来て下さいませ。

真心は続き物ですが、サイトをご覧になってくれればこれまでの流れも分かりますし、作品自体、初観劇でも普通に楽しめる作りになっているので、なんの問題もありませんから。


では、そんなこんなで、今日はふんどし。

つーんな感じでいってきますん。


じゃ、シーユー。


|

« そんなこと言ってるから、こういう目に遭うのだよ。 | トップページ | 真心一座の上映会が決まりましたでございます。 »