« 変わるべきは俺じゃない。本能の方だ。 | トップページ | なんとか勃ち直ったとして。 »

2010/11/16

そんなこと言ってるから、こういう目に遭うのだよ。

昨日は踏んだり蹴ったりの一日だった。


顔と手を派手にすりむき、財布を落とし、風邪をひきかけた。

お気に入りのハットもベコベコだ。


なんなんだ、なんなんだ、なんなんだ!!! 


あまりの落ち込みで、現在なかばED中…。

ま、これも厄年による災難と受け止めれば、これで済めばいい方なんだろう。


立ち直れ、自分。

勃ち直れ、チンコ。


じゃ、シーユー。


|

« 変わるべきは俺じゃない。本能の方だ。 | トップページ | なんとか勃ち直ったとして。 »