« なんとか勃ち直ったとして。 | トップページ | 一応、大衆演劇目指しているんだけども。 »

2010/11/22

真心一座の上映会が決まりましたでございます。

どうも、マッチャーです。

昨日で初めて挑戦させていただいたイケメンふんどし舞台がありえないほど大盛況で幕を閉じ、今日はこれからバタバタとオレンジの稽古場に行ってまいります。

ふんどし部のフィナーレでは会場中の女子が、グッズで販売していたふんどしタオルをリズミカルに振りながらイケメン達にエールを送っていた様子を見て、

「ふんどしなのに…」

と毎回毎回不思議な感覚を強く覚えましたが、まあ、これまであまり体験のない一体感を目にしたあの感動はしばらく忘れられないと思います。

うら若きキャストのみんな、そして公演を支えてくれたスタッフさん達、そしてそして会場に足を運んでくれたばかりか、ふんどし片手に前のめりで舞台を楽しんでくれた観客のみなさま、本当にありがとうございました。


では、間もなく出かけなきゃなので、最後にバタバタと告知。


真心一座がファイナルに向けて、かつての公演の模様を一挙にお送りするというイベントを急遽開催する運びになりました。

会場は俺パラでもおなじみの下北沢・風知空知

美味しいご飯とお酒をいただきながら、真心一座をまだ観たことの無い方も、ずっと応援してくれている方も、来年のファイナルへの予習・復習をかねまして大いに楽しんで下されるとスゲー幸いです。

なので、とってもよろしく。


真心一座身も心も ザ・ファイナル記念
流れ姉妹シリーズが一気見できる2DAYS
『真心一座上映会@風知空知』

日程:2010年11月27日(土)・28日(日)

来年1月27日より、シリーズファイナルを迎えます「真心一座身も心も」。
今までのいろいろな方々より、過去作を上演の要望が多かった「流れ姉妹シリーズ」を一気見できる上映会を、真心メンバーが慣れ親しむ下北沢の風知空知をお借りしてお贈りします。
初日27日(土)は、先日TOKYO FMホールで行われた第一章再演。
二日目28日(日)は、第二章・第三章の二本立てで上演します。
会場の関係上、30名限定のスペシャル上映会。
来年のファイナルをより楽しむために、ファン必見の2DAY。
風知空知のおいしいごはんとお酒を飲みながらご覧いただけます。
お待ちしております!

会場:風知空知 東京都世田谷区北沢2−14−2 JOW3ビル 4階 (下北沢駅徒歩3分・南口商店街)

27日(土)上演:第一章(今年8月の再演の映像)
OPEN/15:00〜 START/16:00〜
料金 ¥1,000+1D

28日(日)第二章・第三章
OPEN/14:00〜 START/15:00〜 (途中休憩あり)
料金 ¥1,800+1D

・両日ともに、限定30名のスペシャル上映会となります。

・真心一座のメンバーは出演の予定はありません。

<予約方法>

受付開始日時:20日(土)00:00〜 info@fu-chi-ku-chi.jp

上記Eメールアドレスまで以下のことを明記し、お送りくださいませ。

・お名前(フルネーム)
・予約枚数
・連絡用メールアドレス
・お電話番号

<注意事項とお願い>
・お一人様、予約枚数4枚までとさせて頂きます。
・4日00:00以前に届いたメール、 または上記予約メールの内容に不備があった場合はご予約は無効とさせていただきます。
・予約を受け付けたお客様にのみ連絡用メールアドレスに、風知空知より確認メールが届きましたら、予約完了となります。 飲食店と平行して営業している為、確認メールをお送りするのにお時間を頂く場合がございます。
22日(月)23時までに確認メール送付予定ですが、それまでにメールが届いていないお客様は、お手数ではございますが、風知空知(03-5433-2191)までご連絡下さいませ。
・キャンセルついては、基本的にお受けしておりませんが、やむを得ない事情の場合は、必ず店舗までご連絡ください。(メールでもお電話でも構いません)
問い合わせ 風知空知03-5433-2191(17時〜26時)


じゃ、シーユー。


|

« なんとか勃ち直ったとして。 | トップページ | 一応、大衆演劇目指しているんだけども。 »