« 今回は大阪と新潟にも精一杯の真心を運ばせていただきやす。 | トップページ | そんなこと言ってるから、こういう目に遭うのだよ。 »

2010/11/10

変わるべきは俺じゃない。本能の方だ。

最近何かの本で読んだのだけど、女性という生き物には、男性の二の腕と胸板の筋肉に惹かれる本能が元来宿っているらしい。


俺、二の腕にも胸板にもそんなの、ない。

かといって鍛える気も、さらさらない。


二の腕ぷよぷよ女子だろうが胸脂肪スッカスカ女子だろうが、そんなの大いにウェルカムな俺にしたら、ずいぶん失敬な話だ。


でも、おなか回りには筋肉とは違う肉がそこそこ、ある。

八重歯とかもあって、下ネタセンスに至ってはかなりの自信が、ある。

押さえきれないぐらいの邪気も、ある。

ただし借金は、ない。 一切、ない。

ただし、いい年なので年に一回の健康診断の必要は、結構ある。


さあ、どうだろう、世の女性諸君。

なんとか惹かれてくれないかしら?


じゃ、シーユー。


|

« 今回は大阪と新潟にも精一杯の真心を運ばせていただきやす。 | トップページ | そんなこと言ってるから、こういう目に遭うのだよ。 »