« サブリミナル・リニューアル 2。 | トップページ | けど、完全に目が血走っているのできっとすぐにお開きにされるよ! »

2010/12/20

といいつつ、さっそく風邪気味な俺なのだけど。

どもども、マッチャーだす。

真心一座ファイナルのチケットはみなさまお取りになって下さったでしょうか?


チケットを買って下さった皆様、本当にありがとう!


そして、

あら、忘れてた!!!

うーん、どないしようかしらん?

などなどの理由でまだ入手されていない方は、どえりゃあ面白い舞台を作ることをなぜだか俺のチンコにかけてお約束いたしますので、今すぐチケットセンターまでアクセスよろしくです。

マッチャーも今後の人生をおっさん女と化して過ごすことのないよう、腹をくくってけっぱりますんで。


さて、時計じかけ

もう、てんやわんやしっちゃかめっちゃかで連日作り上げております。

原作版には原作版の、映画版には映画版の魅力がありますが、こちらも舞台版として、オリジナリティ満載の作りとなっておりますので、どうぞよろしく。

演技といい、振り付けといい、音楽といい、衣装といい、映像といい、舞台美術といい、ありとあらゆるセクションに至るまで演出意図を丹念に練り込みつつ一つの形に絞り込む作業はこれまでになくハードですが、新年早々、劇場に足を運んで下されるお客様に新食感の刺激をどひゃーっと与えるべく、最後の最後まで粘り強く魂注がせていただきます。

大所帯ではありますが、今回も実に素敵なカンパニーに恵まれました。

一点突破を目指して今日もみんなで頑張りますわん。


…とはいえ、1月2日の幕開きまで全く休みがないのは、正直しんどいス。

2011年の正月は“新年明けまして”というよりも、完全に“幕が開けましておめでとう”気分でしょうな。

演劇人としては喜ばしいのだろうが、日本人として果たしてどうなんだ?


じゃ、シーユー。


|

« サブリミナル・リニューアル 2。 | トップページ | けど、完全に目が血走っているのできっとすぐにお開きにされるよ! »