« サブリミナル・リニューアル。 | トップページ | といいつつ、さっそく風邪気味な俺なのだけど。 »

2010/12/17

サブリミナル・リニューアル 2。

最近、寝てても稽古場で演出している夢を見る。

で、これから実際に稽古場で演出をしに出かける。

ハーレーにまたがったおっぱいぼいーんなパツキンレディとホットドック食べてる夢とか見たいけど、そんなのしばらく見れそうにない。

つか、そんなのこれまでも見たことないけど。


せめてそんなパツキンレディにハーレーまたがりながら演出つけてる夢を見るべく、努力と妥協をするべきか。

いや、ひたすら安眠を目指すべきだ。


そんなどうでもいい自問自答に耽りつつ、真心一座ファイナル、いよいよ明日、一般チケット発売です。


12月18日(土)am10:00〜。

今週末、いよいよ真心一座ファイナルのチケット発売日でございまして、刺激的を通り越して、連日頭がトリップしているオレンジ稽古のおかげでブログの更新もままならぬ自分は、サブリミナルブログの方法論でもって(もちろんそんな方法論はない)、今週いっぱいやりすごそうと心に決めたわけでして、どうか一人でも多くの読者がそれに騙されてくれることを睾丸縮めて期待します。

なにも睾丸縮める必要はないけども、それぐらい気を引き締めていると解釈して下さい。

広げたらただのモモンガでおまっしゃろ? 


しかし、小栗君や高良君は実にいい子だ。

とってつけたように書き足したが、本当にそう思っているから指が勝手に動いた。

睾丸直後に書くことでもないけども、勝手に動くのだから仕方がないよ。


では、話をぐるっと真心に戻しまして、

Mimokoko_final_a


Mimokoko_final_aa


東京 下北沢本多劇場 1/27(木)〜2/6(日)

大阪 森ノ宮ピロティホール 2/11(金・祝日)〜13(日)

東京凱旋公演 吉祥寺前進座劇場 2/17(木)〜22(火)

新潟 りゅーとぴあ劇場 2/26(土)・27(日)

 

ほな、よろしゅう。


じゃ、シーユー。


|

« サブリミナル・リニューアル。 | トップページ | といいつつ、さっそく風邪気味な俺なのだけど。 »