« といいつつ、さっそく風邪気味な俺なのだけど。 | トップページ | 今年最後のブログ。 »

2010/12/22

けど、完全に目が血走っているのできっとすぐにお開きにされるよ!

やあ、マッチャーです!


今日も稽古場に終日こもりっぱの頭ちゅんちゅんしっぱの俺だから手短にしとくよ!


マッチャーが以前出してた小説もどきが電子書籍になったよ!

『あの娘ぼくがこんなシネマ撮ったらどんな顔するだろう』 が、それだよ!

映画化と印税生活は叶わなかったけど、まだ全然あきらめてないけど、改めて読み直してたら、やっぱ面白かったよ!

でも、間違ってこれが大ヒットしちゃったら、各方面からクレームの嵐だろうから、ほそぼそで良かったと真剣に思っているよ!

電子書籍って俺には今いちピンとこないけど、最先端を生きる人々には、お手元の最先端の機器でもって、このどうしようもなくくだらない小説にいっぱい触れてもらいたいと思っているよ!

電子書籍なのにサイン本があるっていうのも、さっぱり意味が分かんないけど、とにかくサイン本もあるってよ!
担当註※サイン本なのはキネ旬サイトで購入できる紙の書籍のほうです。マッチャーは現在混乱中

詳しい本の内容は以前書いたブログを参考にしてとも思っているよ!

マッチャーへのささやかなクリスマスプレゼントだと思って、ぜひもんで読んでみて!


では、今日もいろんなドリンク剤を飲みつつ、稽古場にいってくるよ!

ここにきて世間のにぎわいを完全シャットアウトしているこの現場は、まるで演劇隔離病棟だよ!

みんなはクリスマスやら師走前のわくわくに胸躍らせて、大いに楽しく過ごすといいさ!


むあああああああ、狂ったようにデートとかしたいさ!!!!!


じゃ、シーユー。


|

« といいつつ、さっそく風邪気味な俺なのだけど。 | トップページ | 今年最後のブログ。 »