« 創造の神様、今日も俺をよろしく。 | トップページ | 12月18日(土)am10:00〜。 »

2010/12/08

とんだ着地点。

真心一座身も心も最終章のチラシがやっとこさ完成いたしました。


これが表面で、

Mimokoko_final_a


こっちが裏面

Mimokoko_final_aa

の両面カラー。


小栗旬は出てないけど、高良健吾も出てないけど、あっちはすでに数万枚チケット売れてるけど、こっちはどうしようもなく面白いおじさんとおばさん達が多数出ていて、間もなくチケット発売なので、ぜひぜひ観に来て下さいませ。

最近脚本が出来たのですが、ま、余裕でいい感じいっす。

自分達なりにハートウォーミングな大衆演劇を目指そうと結成した一座なのに、最終公演の副題が『エンド・オブ・バイオレンス』って…って、我ながら激しく思いますが、ね。


ちなみにスケジュールはと申しますと、

東京 下北沢本多劇場 1/27(木)〜2/6(日)

大阪 森ノ宮ピロティホール 2/11(金・祝日)〜13(日)

東京凱旋公演 吉祥寺前進座劇場 2/17(木)〜22(火)

新潟 りゅーとぴあ劇場 2/26(土)・27(日)

となっております。なにとぞよろしくです。


そして前回の俺パラゲストでお世話になった宍戸留美さんのワンマンライブが今週末、下北沢にて迫っているということで、こっちも告知。

時間がある人は、いろっぺー歌声とえろっぺー容姿に癒されるといいさ。


この日の俺、普通に終日稽古…。


おい。誰か、癒せ、俺を。


じゃ、シーユー。


☆癒しのメールもいやらしいメールも、こちらからお送りください!


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速に更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« 創造の神様、今日も俺をよろしく。 | トップページ | 12月18日(土)am10:00〜。 »