« 基本的には「ご苦労様です」と思っているよ。 | トップページ | とんだ着地点。 »

2010/12/07

創造の神様、今日も俺をよろしく。

起きて仕事場行って仕事して家に帰ってパソコン仕事して寝るだけの毎日。

最近、ブログのことは頭をかすりもしなかった。

こうして更新しているということは、わずかだが心に余裕が出て来たのだろう。


現在、しんどい通り越して、快感を感じるぐらい頭をフル稼働している日々が続いているが、その甲斐あって、オレンジ真心一座もどんどん刺激的なことになっている。

良い意味で、どっちも「なに、これ?」って感じ。

タイプは恐ろしく真逆だけど。


では、東京最終凱旋公演が大決定した真心宣伝写真はりつけて、今日もお仕事に行ってきます。

Mimokoko_final_2_4


しっかし、Perfumeの新曲『ねえ』は傑作。

俺の背中の張りは深刻。


じゃ、シーユー。


|

« 基本的には「ご苦労様です」と思っているよ。 | トップページ | とんだ着地点。 »