« 漠然とハイパー演劇クリエーターを名乗ってみようか。いや、恥ずかしいからやっぱやめとく。 | トップページ | もちろんDVD化とか、ない。 »

2011/01/27

41歳がささやかな夢を馳せてみた。

やー、相変わらずぐっちょぐちょじゅるんじゅるん


真心一座のリハーサルの話です。


もう毎回毎回やりたいことテンコ盛りの舞台なんで、いっつもこうなっちゃう。

折れない心で頑張ります。 香川の足の指は折れたけど。

どうか皆さん、見届けて下さいましね。

真心一座とザックジャパンのオーストラリア戦。

真心は本日から。

オーストラリア戦は、今はホントそれどころじゃないから正確な日時は知らん。


あと、連日たくさんのメール、ありがとうございました。

や、いっぱいの人がこんなヤクザなブログを読んでくれているのですね。

もうちょっとの間だけ続けようと思っているので、それまでは気が向くままに読んで下さいませ。


しかし、いただいたメールにあったのだけど、とある美人な女医さんまでもが、俺なんかのブログを愛読してくれているそうで。

よかったら今度紹介してもらえませんかね?

普通に養ってもらいたいから。

ヒモも得意なんですよ。

ひょっとして演劇より向いてるかもしれません。

もらった日銭を瞬時に使い切り、甘えた声でお金催促したいわあ、20代前半の俺みたいに。

今も昔も『仕事はしない』をポリシーに生きてるんでね。

ま、今やってる仕事は仕事と言えば仕事だけど、ずーっと仕事だと思わないでやってますし、おかげさまでそれが出来ています。

「仕事感覚でやっちゃったなあ」って舞台は、たとえ好評でもかなり凹みますもん。


そういう意味では完全に演劇に救われたクチですよ、俺みたいなクズ野郎は。

周りを見ても演劇を生業にしてる人って、この手の人たち結構いるのな。

だからそんな演劇に恩返しすべく、真摯に遊び倒すのみなのです。


いつの間にやら話はそれたけど、それとは別に養ってくれる人がいたら、それはそれでちゅるっと流される気マンマンなので、やっぱヒモにも返り咲きたい。

毎晩、パスタ作ってアナタの帰りを待ちますよ。

パスタ以外は作れませんが、そこも可愛いと思ってもらえたら☆


んなやつぁ、いない!!!…と知りつつもとりあえず書いてみたのさ☆


じゃ、シーユー☆


|

« 漠然とハイパー演劇クリエーターを名乗ってみようか。いや、恥ずかしいからやっぱやめとく。 | トップページ | もちろんDVD化とか、ない。 »