« もちろん負ける気がしねぇ。 | トップページ | 41歳がささやかな夢を馳せてみた。 »

2011/01/25

漠然とハイパー演劇クリエーターを名乗ってみようか。いや、恥ずかしいからやっぱやめとく。

今日も劇場でまるっとリハーサル。

今月二度目の修羅場到来である。

たった一ヶ月の間に二本の舞台の幕を開けるって、やっぱ尋常じゃないよ。

ま、好きでやってるからしょうがないんだけど。


さて、昨日まで稽古場のほんの近くのマンション前に、やはり尋常じゃないマスコミの人たちが連日押し掛けていて、なんじゃらほいと甚だ昭和なつぶやきを連発していたのだが、そこに沢尻エリカ嬢が住んでいると最近知った。


なんつーんだろ、ちょっと得した気分。

なんの得かはさっぱり分からないけど。


じゃ、シーユー。


☆引き続き、マッチャーへ言い足りないことがあるこんな世の中を生きるかたはこちらからメールをどうぞ。


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速に更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« もちろん負ける気がしねぇ。 | トップページ | 41歳がささやかな夢を馳せてみた。 »