« だけどピロートークには自信がある。 | トップページ | もちろん負ける気がしねぇ。 »

2011/01/20

よろしければ、もう少しだけお付き合いのほどを。

いきなりでなんなんですが、とはいえ、いきなり過ぎるのもなんだか上手くタイミングが計れそうにないので前もって書きますが、


そろそろブログやめます。


3年間続けてきて気が済んだ、というのが理由です。

ライフワークだった真心一座もそろそろ最終章を迎えることだし、ちょうどいいんじゃないかなって。

なので、一座が終焉を迎える頃に一緒にやめちゃう所存であります。


とはいえ、最近とんとご無沙汰の俺パラはこれからもダラダラ〜っと続けていきたいし、どうしたもんかなあって思っとるのですが、ま、そっちはそっちでね、改めて考えます。


「無理のないペースで続ければいいじゃん」って話ですが、すんません、不器用な男なもんで。

書くか書かないか。

そっちしか選べないタイプなんスよ。

月一更新にすればいいのかな?季節ごととか?うーん…。


ま、なんにせよ、このブログを通じてたくさんの人たちと出会えました。

そいつはかなり良かった。

なんでもやってみるものですな。

こんなのに長々つき合ってくれて本当に感謝しているよ、ミセス・イワノフと読者の方々。


以上、取り急ぎのご報告。

河原でした。

ちんこ。


じゃ、シーユー。


|

« だけどピロートークには自信がある。 | トップページ | もちろん負ける気がしねぇ。 »